Google
 

Sunday, November 11, 2007

日本の歌(8)



"Best Friend"
By Kiroro

もう大丈夫心配ないと 泣きそうな 私の側で
moo daijoobu shinpai nai to nakisoona watashi no soba de
いつも変わらない笑顔で ささやいて くれた
itsumo kawaranai egao de sasayaite kureta
まだ まだ まだ やれるよ 
mada mada mada yareru yo
だっていつでも輝いてる
datte itsu demo kagayaiteru
.
時には急ぎすぎて見失う
toki ni wa isogisugite miushinau
事も あるよ 仕方ない
koto mo aru yo shikatanai
ずっと見守っているからって笑顔で
zutto mimamotteiru karatte egao de
いつも のように 抱きしめた
itsumo no yoo ni dakishimeta
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
anata no egao ni nando tasukerareta daroo
ありがとう ありがとう Best Friend
arigatoo arigatoo
.
こんなにたくさんの幸せ 感じる時は 瞬間で
konna ni takusan no shiawase kanjiru toki wa-a shunkan de
ここにいるすべての仲間から 最高の プレゼント
koko ni iru subete no nakama kara saikoo no purezento
まだ まだ まだ やれるよ 
mada mada mada yareru yo
だっていつでも みんな側にいる
datte itsu demo minna soba ni iru
.
きっと今ここで やりとげられること 
kitto ima koko de yari togerareru koto
そんな ことも 力に変わる
sonna koto mo chikara ni kawaru
ずっと見守っているからって笑顔で
zutto mimamotte iru karatte egao de
いつも のように 抱きしめた
itsumo no yoo ni dakishimeta
みんなの笑顔に 何度助けられただろう
minna no egao ni nando tasukerareta daroo
ありがとう ありがとう Best Friend
arigatoo arigatoo
.
時には急ぎすぎて 見失う
toki ni wa isogisugite miushinau
事も あるよ 仕方ない
koto mo aru yo shikatanai
ずっと見守っているからって笑顔で
zutto mimamotte iru karatte egao de
いつも のように 抱きしめた
itsumo no yoo ni dakishimeta
.
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
anata no egao ni nando tasukerareta daroo
ありがとう ありがとう Best Friend
arigatoo arigatoo
.
ずっと ずっと ずっと Best Friend
zutto zutto zutto

No comments: