Google
 

Sunday, July 1, 2007

会話8: 訪問


加藤(かとう):やあ、エコさん、しばらくですね。お元気ですか。
エコ     :はい、元気です。どうぞこちらへ。
        コーヒーはいかがですか。
加藤     :あ、どうも。
        いただきます。
        おいしいコーヒーですね。
        日本語の勉強はどうですか。
エコ     :そうですね。難しいですが、面白いです。

ーーー
かとう    :やあ、エコさん、しばらくですね。おげんき ですか。
エコ     :はい、げんきです。どうぞこちらへ。
        コーヒー は いかがですか。
かとう    :あ、どうも。
        いただきます。
        おいしい コーヒー ですね。
        にほんご の べんきょうは どうですか。
エコ     :そうですね。むずかしい ですが、おもしろい です。

No comments: